なんとかして口説く | 楽しい時間をキャバクラやセクキャバで過ごしてみよう menu

なんとかして口説く

立っている女性

キャバクラの楽しみ方には色々ありますが、人によってはなんとかしてキャバクラにいる女の子を口説こうとする場合があります。
口説くかどうかについては自由ですが、キャバクラで口説くというのはかなり難しいと思っておいた方がいいでしょう。
その理由は色々あります。

まずひとつめに、すでにパートナーがいるということ。
キャバクラで働いている女の子の中には彼氏持ちも絶対にいます。
特に可愛い人ほど彼氏のいる可能性は高いので、まずその辺は確認しておいた方がいいかもしれませんね。
また人によっては結婚していることもあるので気をつけてください。

そしてもうひとついえるのが、キャバクラにいる女の子は絶対にお金目的で働いているということです。
お金をただ稼ぐためだけに我慢して働いているケースがほぼ当てはまるので、恋愛に対して意欲を持っている人は少ないです。
よってキャバクラの女の子というのは、意外とハードルが高いといえるでしょう。

もしどうしても落としたいと思っているんだったら、逆にこっちが接客する勢いでキャバクラの女の子とコミュニケーションを取るようにしましょう。
普通はこっちが女の子に楽しませてもらう側ですが、あえて立場をみずから入れ替えるわけです。
そうすればまるで違う接し方ができるようになり、どんな女の子と接するときでも高い好感度を得ることができると思います。
例えば自慢話や愚痴というのは本来どんな人も好きではありません。
だからこのような自分の話題というのはあえて伏せて、相手の女の子が喋りたいことを喋らせるような形で接してみてください。
もしかしたらあなたを見る目が変化するかもしれません。